見出し画像

ぱちゃ日記 2023. 05 13


2023. 05 13     雨

出勤時間が変わってからも、
気持ち早めに起きて(15分くらい)
出勤前に“ゆったり読書する時間”をとること
を心がけている。

もともと朝は苦手で、
どちらかというとギリギリまで寝ていたい
と思っていたのだけれど、

ここ数ヶ月 なんやかんやあって
“朝、少しでも早起きして
ゆっくり過ごすのもいいなぁ〜”
と感じ、変えてみた。

新鮮で、気分転換にもなるので
このまま継続していきたいなぁと思う。

毎朝読むのに ちょうど良い。
柿内さんの日記本『差異と重複』

ぶ厚いので、ナチュラルキッチンの
ランチマットをブックカバーにしている。



帰宅後、

気になっていた、少し離れたスーパーみたいな所
へ行くことに。

スーパー、コーナン、フードコートをワンフロアに
ぎゅっと詰め込んだようなイメージのお店で、

どこに何があるのか さまよいながらも、
普段とちがうお店で買い物するのは
新鮮で楽しく、いろいろ買った。

売店のパニーニが気になったけど、
売り切れていて食べれなかったので
次行った時は食べてみたい。


久しぶりに雑誌を買いました。

ディズニーとアニメーション。


『ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス』の展示内容が紙面で楽しめる1冊。

現在、東京で開催中。
行ってみたいけど、ちょっと遠いので
とりあえず こちらの雑誌を眺めて楽しみます。


ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?