見出し画像

雑誌「フリースタイル」60号「ONE,TWO,THREE!」で取り上げていただきました

雑誌「フリースタイル」60号の「ONE,TWO,THREE!」で吉田豪さんにN4書房刊「レクチャー&インタビューズ」(吉田仁著)を取り上げていただきました。


「フリースタイル」60号より


数あるサブカル関連の作品から「AV女優ちゃん」「淡島百景」と並んで取り上げていただけるとは光栄です。
そもそも「本が売れない」と言われ続けている世の中で、当然のことながらZineはもっと世間から注目されにくい存在です。



それでも「この本を出したい!」という情熱を燃料にして制作、販売しているケースが多いのではと思います。
私も丸二年かけて、心血を注ぎこんで作った本だけに感慨深いものがあります。
たまにはこういう風に注目していただけることもありますよ、というひとつの例として、Zineを作っている人の参考にしていただければ幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?