見出し画像

はじまる はしる かんがえる

どーも、B子です。
note書きたいな~って思っていたら
9ヶ月連続がんばれぇ~!みたいな
通知が来て、開きました笑

ブログ的に書くのもいいなということで
近況報告をすると ここ3ヶ月と少し
心を失いそうになるくらいに
何だかすべてがぐっちゃぐちゃになって

このまま全て捨てて 消えてもいいのかな
と思うほどに 思い詰めたりもして

でも なんだか そんな痛みにも慣れて
いつもなら 普段あまり未来なんて
考えないんだけれど 落ち着こうと

今から目を逸らし 気を紛らわす為に
未来でもたまには考えてみようかなと
ふわっと考えていたら

時間薬が何とかしてくれた
(と思い込むようにしているのか)
まあ、なんつーか
人間って わりと強くできてるね 笑

そんなこんなウニウニ放置してたら
おもしろいハプニングが起きて

なんというか「今在る幸せと御縁」
とでも言えばいいのかな

これまでを全肯定して
さらに未来への繋がりを
強烈に感じる出来事が起きて

その御縁のきっかけとなった方々に
お礼をしていたら 新たな御縁が舞い込み
という、なんともふわふわした体験があって

やっとわたしの2024年が始まった感
とはいえ、油断もできず、、
調子にも乗りたくない!!
違和感があったら即逃げようとも思っている 笑

そんなこんなチョーシ乗りそうなことをしてたら
ちゃんととある出来事がおきて
割としっかりと 神様からチクリと刺されて
あー 明日は我が身と
ちゃんと肝を冷やしたりして

何より人に恵まれ ご縁に恵まれ
私がやっと みんなに恩返し・恩送りを
できるフェーズに来たのかなって思います

やっぱりこの土地に呼ばれてたと
心から思えるから 体現していこうと思う

私の大事な 大切な人たちは
絶対護るし 幸せになってほしい

つーことで そんな後半準備してます
楽しいこと ワクワクすることを
絶対に止めずに ぐんぐん伸びたい!

好奇心に従って 楽しみます🍀
短めですが、読んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?