本日のオテテないない


しっかりカメラ目線のこしあん

この後ヒーターのカバー代わりにしていた吸着マットを咥えてグイッと剥がされた
これは齧ろうとしたのではなく、剥がす為に咥えたようで、タワーの下にポイして満足気な顔をしていた

けっこう強く噛んだ歯形がついていたのに、齧ろうとしたのではない
そう言えるのは、同じ部屋に置いてあるベンチに敷いてある吸着マットとヒーターの下にある吸着マット、その2つはなんともないから

(※こしあんにはウールサッキングの傾向があるのだけど、素材によって反応が違う
ループの短いカーペットやフェルトなど、目の詰まったような生地に対しては判定が緩い)


ダイレクトな温もりを堪能するみたらし姐さん

ヒーターは高温面でも40℃未満(低温火傷防止の為)
だからさぁ〜っ
保温性や肌触りのことを考えたんやけどなぁ…
母ちゃんが余計なことしたんやなぁ
そうか、そうか
そりゃ〜メンゴメンゴ〜

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?