見出し画像

痛くて嬉しい


タイトルだけ見ると、何だか怪しい…と思うじゃない?
思わんけ?そうけ、思わんか

じゃなくてね

姐さんを抱っこして見晴し台に近づいたのよ
そして、こしあんの居場所を確認するのにクルッと窓に背を向けた瞬間

ピヨ〜ン

姐さんが私を踏み台にして見晴し台に飛び移った

その時に出来たアンヨの爪痕


これは今日の出来事でお風呂は未だ入っていない
今は大して痛くないけど、お風呂は滲みるかなぁ?
まぁ、滲みてもいいけどね!姐さんの元気が沁みてくるから

私が犯猫です


動きは若い頃と変わらない

ずっと元気でいてね

友情出演のこしあん「ちょっとだけよ♡」


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?