見出し画像

音楽をシュッと作る

音楽、それは生活を彩るメロディ。

誰もがいろんなアーティストの歌を耳にしているはず。

そんな音楽が自分でつくれたら素敵やん?

ということで前から気になっていていた

をシュッと試してみたいと思います。

詳しく解説してるブログとかは他にあるので詳細知りたい人は探してみてね。

今回の目的はシュッと試すこと。それだけ。

SONGR

ログインしたらこんな感じ。

なかなか Funky な画面ですね。

今回は Hip Hop を作ってみようかしら。

自分を Lyric を入力できるみたい。


hip hop


my own lyric

ということで自分に歌詞のセンスなど皆無などで ChatGPT 先生に教えを乞うのであります。

my lyric

で、ぶち込んで Render

しばらく待つと Download できます

Oh, so cool and natural !!

すごい。発音とか自然。

ということでシュッと試してみました。

個人で楽しむ分にはいいと思うけど商用利用とかはわかんないので調べてね。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?