見出し画像

続・黒魔術をシュッと唱えて画像生成に手を出してみる

やっほー(*´▽`*)

みんな魔術唱えてる~~~?

ワタクシは全然唱えてないよ~~~

何故なら前回気球を生成して己の才覚のなさを痛感したからである。



しかし、ワタクシは新たな力を得た、、、!!



そう、ChatGPT Plugin という力を!!!!!!



なにやらChatGPTに日本語入力すると画像生成AI用のプロンプトを出力するプラグイン「Photorealistic」なるものがあるらしいと風の噂を聞きつけたでござる。



ならばどうするか?




唱えるしかなかろう!!
新たなる黒魔術を!!



はい。


というわけで画像生成に愚かにも再度手を出し者の記録です。

(Midjourney 用ぽいけど DreamStudio でも使えるやろということで環境は DreamStudio です)


猫・ゆるゆる・キャラクター

前回私はなんか猫っぽいゆるキャラを欲したが失敗した。



であれば!


今回こそは成そう!!成し遂げようではないか!!




Plugin の力

フハハハハ


嗚呼、愉快愉快。


何もせずとも素晴らしき黒魔術が生成されておるわ。



フハハハハ



いざ召喚!!








ただの猫やんけ!!!!!!!!!

ねこちゃん





いやはやままならぬものである。




綴るべきプロンプトを間違えたか、、、






再召喚









いやだから、ただの猫やんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねこちゃん






わかった。過ちを認めよう。落ち着いて。冷静にプロンプトを綴るのである。

☆をつけたぞ☆














え?クリーチャー?( ゚д゚)

きもい










違うねん!!



もっとかわいいやつが欲しいのよ!!



今回もやらなければならないのか、、、あの禁じ手を、、、!?


○○えもん


















どちら様??( ゚д゚)

〇〇えもん???






えっ?嘘でしょ?
ワタクシのプロンプト力低すぎ、、、!?







いやいや、複雑な指示は返って現場を混乱させるものよ。
Simple is the Best !!








うぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚д゚)

女人

なんでや!!!


なんでなんや!!!


ワイはゆるキャラが欲しいんや!!!



ぐぬぬぬぬぬぬぬ、、、、






もうなりふり構ってはいられぬ、、、( ゚д゚)




ゆるきゃらを具体的に明示してやるのだ、、、、!!

許せひこにゃん



















うける~~~~(*´▽`*)

得体のしれないもの




ってなんやねんっ!!!!!!!!!!!!






ちゃうやろ!!!!!!!!!!!





心が折れたワタクシはここで筆を折るのであった。



おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?