シュッと OSS の機能を教えてもらおう

どもー(/・ω・)/


いろんな OSS 便利だけど使い始めるの大変ですよね~


そこで見つけた便利サイト



トップ画面

こんな感じで左のサイドバーに OSS ライブラリが並んでいて選択して画面中央のボタンを押すとシュッと回答してくれます(/・ω・)/





下のチャット欄から日本語で聞いてもいろいろ教えてくれるよ(/・ω・)/




LangChain を選択して表示されるボタンをポチー

How to load PDF with Langchain? Give me code.
検索結果

シュッと教えてくれるよ(/・ω・)/




jerryjliu/llama_index を選択して適当に日本語で聞いてみる

llama_index でインデックスを作成する方法を教えてください


結果



取得データの GitHub コミットとかもわかるよ(/・ω・)/


チャットバーのとこ



なんかライブラリの追加もできるっぽ(これは試してない)


左下のボタン押した挙動



これで無料なのでその内サ終するかもしれませんが便利なので使ってみるといいかもですよ~(/・ω・)/



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?