見出し画像

”三度の飯よりお酒が好き”で有名のARAですが、
いままでお酒の関わる仕事をしたことがありません。

が、今回素敵なご縁で始まった企画。

#アラバー #1日店長

こんなご時世ですがやっぱり
お酒を交えて本音で語り合いたい。

そういう場所がなくなって行くのはダメでしょ。

1日BAR店長に名乗りをあげさせて頂きました✋



当日は、笑いあり涙あり踊りあり歌あり(歌はウソ)と盛り上がり🍸



そしてまた一つ自分の引き出しも増えました✨^^🍸

今回参加して頂いた大切なお客様✨
安定の信頼感 Takashi Masuda  Mika Takahashi
場所を提供していただいた MUSIC BAR i'll様。
繋いでくれた44 。
そして、オンラインコミュニティ【わくわくらんど】のみんな

本当にありがとうございました!

あの空間に居たみんなが終始笑顔で話してる姿を見れて幸せでした。



次回開催時、興味ある方はまたふら〜っと遊びに来てください☺️

1日店長がARA流で温かくお出迎えいたします✨


p.s ここのブリトーは🌯やばい美味しいです❗️是非一度食べにいらしてください。


当日格好つけた店長ダンスショーケースはこちら^^



ARAが現在挑戦して夢を追ってる姿はこちら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?