会社の口コミで粗探し

今日の午前中はサイトで出てきた会社を
口コミサイト?で調べて
・給料の差異
・パワハラの有無
・実働時間
を入念に調べました

結果としてはなかなか酷いよね笑
dodaとre就活はたまにいい会社あって
ミイダスは酷いイメージ

てか、ミイダスの人から電話来たけど、
なんか、んー、て感じでした…

午後はエージェントと面談して、
1社書類選考に進みました。

明日はまたエージェントと面談。
月曜にある会社の面接の準備します。

随時、転職サイト、アプリ、エージェント等
いいものあったりしたら教えてください🥲

アドバイス沢山欲しいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?