自惚れて。

別れてから半年が経った。

それからの私たちは関係性が変わった様な変わっていない様な、私の友人に言わせれば都合が良すぎる!の関係性。

連絡が全く返ってこないこともしょっちゅうだし、電話にも出ない。心配の連絡にもすぐに返信してくれない。

けれど、たまにするビデオ通話で私へのプレゼントを買いだめていることを教えてくれたりする。
明日ね、君のクリスマスプレゼントを買いに行くんだ。と嬉しそうに話してくれる。「僕は郵送とか、手順が多くていつまでもできないけれど、君へのプレゼントを貯めておくことはできるよ。」と。

早く帰っておいでね。と言われているようで、帰る場所はあるよと言われている様で、嬉しくなる。

漫画や絵本、お香、ピアス。絵本に関しては私が好きそうだから。と選んでくれたみたいだけれど、大当たり。
だって好きで既に持っている絵本だったから。
こんなの、世界で一番可愛いお揃いじゃないですか?

自惚れてしまう。
もう少し、自惚れさせてほしい。遠く離れたこの街から。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?