見出し画像

3/10雪の暴力

今日は朝から大雪警報が出るくらい雪が降っていた。雪が降ってるだけで湧くフロア…スノボは昨日の感覚を取り戻すのに3時間くらいかかった。また派手に20回以上転けた。正直ほんとうにお尻が痛すぎる。顔面も殴られたくらい痛い。こういう時、友達が遠くにいると見られてなくてよかったと安心する。林間コースという激長クネクネ道は本当に死ぬかと思った。雪じゃなくてほぼ氷だった。普通に自殺行為。でも2回目に滑った時は1回もやばい転び方はしなかった。本当に上達しすぎてる。ゴンドラに乗って上に行くと雪がフサフサでめちゃくちゃ良いコンディションだった。そこでビーリアルを撮った。なのにバグで消えていた。今世紀最大の悲しみ……ていうかいま筋肉痛が半端ない。首が全方位痛すぎるし脹脛も痛いし肩も上がらないしペットボトルのキャップも開けれないし寝転んだら腹筋と首が痛すぎて起き上がれないし笑ったら雪に殴られた右頬が痛い。でも本当に2024年で1番楽しかった。夜は東京住みの友達を送り届けてから(俺も東京住み)そのまま家に帰らずにドライバーの茨城の友達の家に泊まりに行った。1人になりたくなかったし友達も🤘🏽🤎て感じで急遽が決まった。(3/11)それで、マイヘアを流して2人で深くない話をしながら車で家に帰って風呂に入って朝4時にこたつで寝て朝9時に起きた。朝はラーメンを作ってくれた♪幸せな日常♪今日夜ほんとにめちゃくちゃ楽しみ…心臓痛い…おれしぬかなあ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?