見出し画像

松山出張。。 2011年12月03日

今週は一日おきに研修に行っている( ̄Д ̄;;
うちの施設では、今希望した人が、いろいろと厚生旅行に行っているのだけども、施設の誰かが気を使って僕に行かせてくださったのかなと、密かにありがたく感じているのです(o*。_。)oペコッ

昨日松山であった「四国ブロックカントリーミーティング」というやつは、一泊だった。
ご当地アイドル(てっきり「バリィ」さんかと思った・・)の姫きゅんなんたらとかが出てきたりして、賑やかだったのだ。

指定されていたホテルは、高いので近くの一泊3800円くらいの激安ホテルに泊まって、松山のラーメンを食べてきたぞぉ。

一件目は初日に「一風堂」のつけめん。
二日目は、ホテル前のコンビニで買ったラーメンの情報誌を見て「周平ラーメン」を食べてきた。

うまかったよ(*´∇`*) 
でも、うどんのハシゴは出来ても、ラーメンのハシゴはようしませんでした。。

うまいものツアーのメンバーから罵声を浴びそうです(>▽<;; アセアセ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?