ポケモンGOマスターボールタスクの感想

最近はポケモンGOに力入れいるし、今回のイベントの感想を書こうと思います。

ユニランの色違いが実装され、ぽつぽつととってみるも色違い何て出やしなかった。ユニラン可愛いのになんでやー。

タイムトライアルでマスターボールのタスクがあり、
エクセレントスローが120回投げるタスクがある。自分はエクセレントスローが苦手である。今一度エクセレントスローについて、学ぶためにいろんな動画をみたり、試行錯誤の結果、キリンリキは7割くらいの確率でエクセレントスローで取れるようになった。スポットライトアワーのキリンリキが激熱でこの日でほとんど取れることになった。エクセレントスローが取りやすいポケモンって公表されているんだろうか、それとも慣れなのか、もし自分が公表して他の方がエクセレントスローが取りやすくなればいいなあと思った。

https://pokemongo-raku.com/post75084

レイドバトルで60回勝つ
フィールドリサーチタスクを150回完了する

この2つがまだで、結構難関である。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?