見出し画像

初回が終えて…

出だしとしては予想以上の反響かと思ってます。

元々、名もない僕がいきなりnoteを、出して繁盛するわけがないと。。僕の師匠から言われてましたので😀

地道に知って貰うことが大切ですと。。

その中でも今日は応援して頂いた人、

意見を頂けたというのは凄く嬉しい次第です😀

やはり、不安だらけでした。

ブログは無料ですので好き勝手に書くことができましたが、noteは有料ということもあり気が引き締まりますね。

そこで、ここに反響を載せますので参考に

こんな感じです。

初めて株式投資をするという事は、中々踏ん切りがつかないかと思います。
僕の講座を見てからでも遅くはないです。

準備段階で資金の準備というのが、気になっていたかと思われますので、ここで補足ですがまだ大丈夫ですよ。実際に株式投資を、始めるのは各個人にお任せですので。。

各個人で僕の講座を見てやってみたいと思ってからで良いです。

そして、やらなくてもいいですし。

事実、ブログを読んでいただいている人は
ほとんどが、株式投資をしたことがないという人ですね。

興味はあるけど…という人がちょっとやってみるかなと言う具合です。プロの方はほとんどが僕のブログは見てないのかなって感じです。

やはり知らないことをやるってのは恐怖でもあると思います。

気軽に読んで頂いて 僕、私にも出来そうって思ったら行動に移せばいいですよ。

焦る必要もないし、株式投資は今のところ潰れることはないのでいつ参加しても良いのです。

参加した時にHiroみんはこう言ってたとかを思い出しながらして頂ければ良いです。

必ずプラスになります。

しかも、noteなので保存が可能ですよね。

慣れた時にもう一度見返す事も可能ですからね😀

ただ行動をしないと前には進みませんので先ずは行動をしましょう。

意見等を言って頂ければ僕も記事を書きやすいのは本音です。初心者の方は何が分からないのかが僕には分かりません。僕も初心者であればわかるかと思いますが、長くやってますとどうしても思い出せません。

先生と生徒という感じではなく、お互いでのアドバイスが出来るようなサロン的なnoteにしたいと思いますのでご協力を頂ければ幸いです💕

僕の知識と、経験は惜しみなく出していきます。

しかし、残念ながらこのnoteは20前後の記事までしか出来ないのです。20記事でおしまいになります。でも、永久保存版にして下さいませ。

株式投資で何か行き詰まった時にまたよんでくださいね。

そういう主旨で頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。

まだ購入していない方は是非ともよろしくお願いします。

全部のマガジンを購入しますと20記事だとしたら10000円になりますね。どこよりもお安いかと思いますよ。それは人それぞれですけどね。

ただし、途中で値上げをするかもしれません。

悪しからず…ごめんなさい。

その時は購入しないことも可能です。

読みたいものだけ購入できるということですね。

マガジンの良さはそこにありますね( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

それでは、また1週間後になりますがしばしお待ちくださいませ。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?