ドリボ2021感想箇条書き

⚠この記事はDREAMBOYSの感想が書かれています。
⚠独断と偏見です。ネタバレにも配慮しておりません。

以外ドリボ2021感想

・2021とか言うとるけどそもそもドリボ自体初めてだし、何ならジャニの舞台も初めて。緊張した。

・脚本突っ込みところ多かったな〜……まぁジャニのストーリーに関しては現代アートだと思ってるからそれ込みで楽しむものだと思ってるけど、、

・自担また筋肉つけた???? 

・てか自担もしかして骨ストの可能性ある?

えっ、自担もしかして越前リョーマじゃない?

・かわさきこうきくんって幸村精市だった???

幸村のテニスじゃない?????見たことあるもん

・堂本光一くん(脚本)へ  
   もしかしてテニミュ意識してますか?


・紫吹淳さん!お噂は聞いてたけどまさかご本人を見られるとは………………

・まって、鳳蘭さんと紫吹淳さんの曲めちゃくちゃいい…………………!!!ショーミュージカルって感じ。ライトの感じも最高。ラスベガスってかんじ!!!!

・こうきくんが鳳蘭さんと対になるパート歌い出したとき狂うかと思った。大抜擢にも程がある。

・北川くん何気にいちばんダンス上手くない?

・てか5忍者ダンス上手くなってない???

・もとたかくんへ
    軽率にピンクの髪にされると弱いので
    やめてください  嘘です  もっとやって

・菅田くんのサックス特定したくて頑張った。ヤマハじゃね????って思ったら、アイランド動画でヤマハ言うてたね…………………………

・じゅり声でっけ

・自担のあの髪型好きだな〜

・自担がマネキンに「神宮寺〜〜〜〜〜〜〜〜なんで住んでるとこ隠すんだよォ〜〜〜〜〜〜〜……………………………………岸〜〜〜〜〜〜〜〜なんで住んでるとこ嘘つくんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜…………………………俺がバレてるだけか!!!!しょうがねぇよな、バレるんだから」ってぶつぶつ言いながら着替えるところ可愛かった。

・あの王子様みたいな白い衣装よかったな〜写真買っちゃお!!!

・全体的にすごーい!顔がいい〜!歌うま〜!!!ってずっと思ってて、ストーリーよりパフォーマンス重視してたから泣けるとかは無かったんだけど、カーテンコールで鳳蘭さんが出てきてお辞儀したところであまりのオーラに圧倒されて涙出てきた。自分でもびっくりした、、

・言うて紫吹さんのお辞儀で既に泣きかけてた件

・は〜〜〜〜〜いいもの見ましたわ、、ドリボ、、、チケット代払っただけのことはある。あと無事開催されてよかった!!

・自担へ
    とっても素敵でした!またお会いしたいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?