2024/05/16(木)くもり

午前5時、こむら返りで目が覚める。右の太ももがつっている。お手洗いに行こうと思って、左を向いたら、左足先もつった。両足つってる。最悪。
また布団に入って、目覚ましを止めながら寝続け、気づいたら7時21分だった。7時25分までには家を出ないと、会社に間に合わない。午前中お休みをいただいた。最悪。
ミニトマト、ごはんに手作りのひじきをかけて食べる。ひじきは、妊婦はあまりたくさん食べてはいけないらしい。美味しくできたけど、とうがらしが辛かった。昨日、アンデルセンで買った抹茶とマカダミアンナッツのマフィンとコーヒー。マフィンはボロボロ崩れる。
色々な頼まれごとをいただき、テンパった。時々、自分はパニック障害なんじゃないかと思うことがある。わからなくなって、どうしようどうしようってなってしまう。最悪。
タリーズで休憩しながら、飲み会開始待ち。もちろんお酒は飲めないけど、たまには飲み会に参加したい。
いつも、オーディオブックを聴いてる。今日聞いたのは、井上新八さんの『続ける思考』。実は、この本を聞いて、noteを始めた。今まで、何度か初めてはやめて初めてはやめてを繰り返している。継続が趣味、っていいな!続ければ、習慣になるらしい。あと、「毎日やる」と決めること!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?