夫の話

夫は、私のドタイプ!
ちょっと年上で、背が高くて、スポーツ万能で、筋肉があって、ちょっとワルっぽいけど実はすごく優しくて、動物が好きで、ちゃんと家事ができて、イケメン。おまけに、ちゃんと座ってお手洗いができる!笑
爽やかな感じで、うちの母もおばあちゃんも大好きな好青年笑
本当にもう、理想的すぎて、完璧で、むしろ恐れ多いというか、ちゃんとしないといけないなーと思います。時々。
出かける時も、メイクとか強要しないし、むしろスッピンで良いよ!って言ってくれる人。
私は、結構一人が好きで、定期的に一人の時間がないとダメなタイプ。お互いちゃんと自由な時間はあるし、束縛はしないし。しかも、ちゃんとマメに連絡をくれるので、安心できる。
綺麗な歯並び、たくましい腕、キュートな性格で、本当にもう、大好きで仕方がない。なんでこんなに可愛い生き物が存在しているのか、恐ろしいくらい。まるで女神の様な美しい寝顔、セクシーなぷっくりした唇、清潔感があるところ。
全男性の見本だと思うのです笑
私は今、妊娠しているので、こんな素晴らしい夫の子供を持てるなんて、幸せすぎます。なんて尊い事なのか、言葉では言い表せないのだけれど、本当に奇跡です。願わくば、私の要素はマジでいらないので、夫に似た美しい子供を持ちたい。いや、遺伝子を手に入れる事ができて、本当に素晴らしい事だと思います。ただただ感謝しかありません。
もちろん、夫も若いときにはヤンチャもしたし、中学生の時には反抗期もあって、学校に呼び出されて、お母様を泣かせたそうです。それでも、今は立派に育ったのだから、結果オーライでしょう。むしろ、男の子3人を育て上げた子育ての秘訣を知りたい。まあ、時々聞く限りでは、甘やかせすぎなのでは?と思うこともありますが笑
夫に関して、とても驚いたのは、汚い言葉を使わないこと!!!むしろ、私の方がお言葉遣いが悪くて、恥ずかしいくらい。馬鹿とかいうと、怒られます。
私は田舎育ちで、父が田舎者なので、結構汚い言葉を普通に使っていたなと。男の人はみんなそうだと思ったけど、夫は全然そんなことなくて、尊敬しています。私も、汚い言葉を使わない様に気をつけないと、と身がひきしまる思いです。
そんな夫ですが、直して欲しい・改善して欲しいというところは、
・タバコをやめてほしい
・車の芳香剤をやめてほしい
・自分が言ったことには責任を持ってほしい、守ってほしい
・すぐに転職したがることをやめてほしい。職に期待しすぎるのをやめてほしい
・ちまちましたものを買うのをやめてほしい
・自己肯定感を上げてほしい。もっと自分に自信を持ってほしい
・もっと面白い男になってほしい。人間的な深みが欲しい
・もっと大人になって欲しい
・もっとキスが上手くなって欲しい笑
・怒られるのを恐れず、堂々として欲しい。変なことでこそこそするのはやめて欲しい
・何かあったら、直前ではなく早めに相談して欲しい
という感じでしょうか。また見つかったら更新します。
人間なので、もちろん欠点もあるし、不安も不満もお互いあるけれど、今のところは仲良くやっていて、とても幸せです。多分、私の方が改善するべきところはたくさんあるはずです。夫に愛想を尽かされない様、もっとレベルアップしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?