💛SHEIN購入品(正直レビュー)🧡 カバン編

はじめまして
最近、SHEINにハマってしまって爆買いしたので正直レビューしていきたいと思います☝🏻))

まずはカバンをたくさん買ったので紹介します

キルティングショルダーバッグ

これは写真通りで大容量で愛用しています🫶🏻
色も真っ白というよりかは少しクリーム色でした
中にポケットもあるので便利です!

ショルダーバッグ

このカバンは韓国で流行っていますよね!
傷や汚れもなく頑丈な袋に入って届きました
物を入れすぎるとチャックのとこが盛り上がって壊れそうなので荷物は少量がいいと思います🤐

ヒョウ柄 エコバッグ

これは写真よりも少し大きくて内ポケットはないですが大きい外ポケットがあります
白Tやシンプルな服似合うのでオススメです❤️

レタープリント ショッパーバッグ

トートバッグ大好きでもう一つシンプルな物を頼みました!これは少し気持ち小さめでポケットはありません。でもノート等は入るので勉強しにお出かけする時にはいいと思います🌟

ミニスパンコール バケットバッグ

これはこれは大優勝アイテム🏅
写真のように肩がけとチェーンもついてるので色々楽しめます🖤スパンコールもぎらぎらしてて夏にぴったり!ミニサイズなので荷物は少量しか入りません😅笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?