GWの振り返り

ゴールデンウィークであったが、とうとう遠出なんてなかった。今住んでるアパートを拠点にして買い物に行ったらその日が終わったり、実家に帰ってグダグダしたり、実家の庭の片付けを手伝ったりして休みが終わってしまった。


そういえば、連休の真ん中あたりでは、かつての部活動のメンバーや先輩らとBBQをした。もちろん、人混みがないような場所でだ。あたり一面、山と田んぼしかないようなところで5~6人で集まって楽しんだ。楽しい集まりであったが、1つガッカリしたことがあった。それは、プレイヤーとして尊敬していた先輩が酔うと人が変わったようにどうしようも無いヘナチョコ野郎になってしまうことを知ったことだ。なんだか情けなく思ってしまうとともに、先輩に対する敬意が確実に薄れた。ああ、もっと大体的に、それも人数を増やして楽しみたいなぁ。


ゴールデンウィークの振り返りとして、また一つ思い出した。連休中にやりたい事として、映画をたくさん見たいと思っていたのだ。しかし思えば、結局映画はあまり見なかった。「 きみに読む物語 」や「 ランボー 」なんかを見ようと思っていたが、圧倒いう間に連休が終わってしまった。結局、見れた映画は、映画館で見た「 ノマドランド 」だけだった。あと、ちょっとした時間で見ていた「 かくしごと 」というアニメを12話分見た。この連休で触れた作品らは、こんな感じであった。


あっという間の連休だったが、毎日が休みのようだった4年生の頃の学生生活に比べればメリハリがあって充実していたように思えた。明日から仕事であるが、またすぐに土日が待ってる。次の休みこそ、映画を見たいところだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?