見出し画像

脂肪吸引手術から1週間が経過しました!!



定期掲載、脂肪吸引シリーズ!!(笑)



本日11月24日ですが、脂肪吸引を行ってから1週間が経過しました!!



現在の状況は・・・



・痛みは普通にしていればほぼ無い

・内出血は変わらず酷い

・突っ張る感じがある

・浮腫みがある

・見た目の変化はほぼ無し



と言った感じです。



正直前回のブログを書いた時とほぼ変わらないです(笑)

でも、確実に1日1日ごとに痛みは和らいできています。



脂肪吸引はその完成までに何と半年ほど掛かるとのこと!!



となればまだ殆ど変わらないのは当然と言えば当然です!!(笑)



あまり変化がないのでブログに書く内容もあまり変わったことはありませんが、それでも少しづつ更新して皆様に進捗をお伝えしていこうと思います。



そろそろ写真もアップしていきますので飽きずに見てやってください!!(笑)



ではまた!!



初回体験のお申込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?