見出し画像

移転から1ヵ月を終えて




Beautiful Body Art Gymは9月1日に完全移転リニューアルをしてから、早1ヵ月が経過しようとしています。



移転直後は何かとバタバタし、少々落ち着かない中で運営をして来ましたが、ここまで来てようやく落ち着いた日常が戻ってきました。



以前から通って下さっていた方には、少しでも予約の状況を崩さないようにとこちらも体制を整え、おかげで問題なくセッションを熟すことができ、実際のところ安心しています(笑)



移転後も多くの方にご入会頂き、9月は募集人数7名様が満員御礼となりました。



今月はコースを卒業される方が少ない関係で、10月は募集人数を「5名様」とさせて頂く予定です。





さてさて、移転後の一新されたBeautiful Body Art Gymに関してお客様からたくさんのありがたいお声を頂いています!!




内装がオシャレで居心地がいい

今までに増してパーソナルジム感が強いからトレーニングに気合が入るよ!!!

とても個人運営のパーソナルジムとは思えない!!大手に負けない施設になったね

完全個室で他の人と一切合わないから気が楽だね




などなど!!




拘って作ったパーソナルジムを実際に通って下さる方から褒めて頂けるのはとても嬉しい事です!!




新しいBeautiful Body Art Gymのコンセプトは



・大手に負けない施設・設備

・大手に負けないトレーナーの質

・大手に負けないサービス

・大手では無しえない低価格で大手以上のサポート



これに尽きます。



それを実現できる為にできる事は全てしました!!

それを実際にお客様から認めて頂けているのは本当に嬉しい事。



新しいBeautiful Body Art Gymはまだまだ始まったばかりです。



これからは、より多くの方に認めて頂き、更に多くの方にご利用頂けるように努力を続けていきます。



あなたも新しくなったBeautiful Body Art Gymで今こそパーソナルトレーニングを始めましょう!!



ご連絡をお待ちしています。



054-291-6078



Beautiful Body Art Gym 鈴木



御予約はこちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?