見出し画像

着せ替えクーちゃん

どうも。アラフィフおばちゃんです。
最近競馬以外にも公営の賭け事にハマっています。
それが
「着せ替えクーちゃん」
ネットでのみ購入できる宝くじです。
毎日当選発表があり、当選金額は少ないけれど当選率は高い宝くじです。

まぁ、そんな事より「着せ替えクーちゃん」の魅力は当選発表の仕方です。
スマホ画面に現れたクーちゃんが試着室に入って、バタバタした後に果物の被り物をして現れる・・・という当選発表の仕方がとにかく可愛い😀

このお着替えを見たいがために毎日100円をクーちゃんにお支払いしているような状態です。
職場にマイボトル持っていって、クーちゃん代にしちゃおうかな・・・(うちの会社には自由に飲めるスティックのインスタント飲料が置いてある)

競馬やら宝くじやら・・・なんだか破滅型の人生に向かっているような気もするけれど、まぁ今が楽しいからそれでいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?