見出し画像

おばちゃん、まさかの火傷。

どうも。アラフィフおばちゃんです。
暑い日が続いてますね…

私の車はエアコンが壊れてしまったので、先日中古車チェーンでみてもらったのですが、コンプレッサーごとやられてしまっていたので、買い替えることになりました…
離婚してから3台目…毎回かなりの年式の軽自動車ですが、今回はかなり良い状態のが買えました!
なんか、頑張ってきた証のようで感慨深いです。
今回は息子も一部支払ってくれたので、更に大事に乗ろうと思いました。

さて、車を購入といってもすぐに納車出来るわけではなく、諸々の手続きがあるため、まだエアコンの壊れた車に乗っているのですが、暑さ対策のために比較的涼しい午前中に買い物に行っていたのですが(もちろん窓全開)…「なんか手首がチクチクする…」と思ってみてみたら、クッキリと腕時計の跡が‼️
慌てて外すと、軽く火傷状態になってました😭
今日は夏日ではあったものの、まだ6月だというのに…
というか、もう10年近く愛用している時計なのに、初めてこんなことになってびっくりしました。

帰宅後もしっかり跡が残ってます。今夜はオロナイン塗って寝よう。
皆さんもお気をつけくださいね。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?