見出し画像

DVDフラゲしたのに・・・

どうも。アラフィフおばちゃんです。
4〜5年ほど前に突然、今までの人生に全く無縁だったジャニーズのSnow Manのファンになり、当時はまだデビュー前で更に6人体制で活動していた彼らをずっと応援してきました。

突然3人が新しく加入して、そこからデビューも決まり今の快進撃へと続いていくのですが、ヲタ活はお金がかかる(汗)

CDは基本全形態(基本3形態)購入は勿論、推しが表紙の雑誌を買ったりグッズを買ったり・・・
そんなに積んでも、ライブチケットは当たりません。
マイ億くんの予想と同じくらい当たりません(競馬ネタです、すみません)

今まではヒップホップやオルタナティヴロック・パンクなどの界隈にいたので、チケットが取れないなんて(しかもFC会員なのに)考えたことがなかったです。

ジャニーズは芸能界でもかなり特殊な世界です。正直、最初の頃はジャニヲタが怖くて仕方なかったです・・・
だって、同じグループを応援してるのに「推し」が違うだけでディスられたり、かと思ったら「推し」が同じでもディスられるという・・・

まぁ、そういうゴタゴタに巻き込まれたくないのでSNSはほぼROM専で、CDやDVDで「推し事」楽しんでおります。

そして、本日が発売日の初の有観客ツアー「Mania」の円盤が一昨日手元に届いたのですが、DVD4枚組は働きながらじゃなかなか観れない・・・
とりあえず、本編以外は観たのであとは本編のみなのですが、出来ることなら2時間ノンストップで観たい。

でも、仕事が休みの日はやることいっぱいで(T_T)
明日もお休みだから、早起きして朝から観ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?