見出し画像

挑め。

どうも。アラフィフおばちゃんです。
明日は「推し」の3rdアルバムのフラゲ日です。
今は、普通にフラゲ出来る便利な時代になりましたね。

新しいアルバムのタイトルは「i DO ME」。自分らしくという意味と、ローマ字読みで「挑め」のダブルミーニングになってます。
リード曲も良いですが、音楽番組でリード曲と共にパフォーマンスさせていただいている「slow...」が好きです。
ペタっとしておきますので、一度騙されたと思って観てください。
ダンススキル、ヤバいです(語彙力💦)

ついでに私が「挑みたい事」は、クレーンゲームです。
大好きなキャラがことごとくクレーンゲームの商品になってる…
私、めっちゃ苦手なんですよね。空間認識能力皆無なので💦

最終的にグッズ買えるくらいお金使っても取れないんですよね😭
もう、売ってくれ!お金払うから。ちゃんと利益も出る価格で売ってくれ!
なんか「挑む」より頼んでるな…
明日は、仕事頑張って帰宅したらすぐに特典のMV楽しもう!
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?