見出し画像

恋は堕ちるもの

トキメキって大事!!
キュンってして、トゥクンってしたら、もうそれは恋だよねっ!!!


どうも、BBA☆STARです。
行って参りました!!

【東京リベンジャーズ 愛仁夢化解禁弐周年&結成記念! 東京卍會羅威舞】

ちぷゆ&タカちゃん


もうね…………もうっっ!!!
ヤバかった…………ヤバい…………ヤバすぎた……
語彙力なんか消し飛びましたよね。
だって……恋しちゃったから、ババァたち。
冒頭で言ったでしょ?
キュンってして、トゥクンってしたのよ!!
だから恋っ!!!

大好きだぁぁぁぁ!!

ハァハァ…………無理だ…………好きだ…………
好きすぎる。


タカちゃん可愛かったし、
千冬可愛かったし、
タカちゃん可愛かったし、
場地さんカッコ良かったし、
タカちゃん可愛かったし、
マイキー歌上手すぎたし、
タカちゃん可愛かったし、
たけみっち面白可愛かったし!!!

不思議とタカちゃん多めな気がするのは、なぜだろう?なぜかしら?
禎丞くんが、堪らなく可愛いかったのも理由のひとつであることは間違いない(笑)

心臓破裂するかと思った、マジで。
もちろん元々大好きだったわけだけど!!
改めて、本気で恋をしたわぁ……恋。

知ってたはずなのに、あれ?
場地さんて男は…あんなに…あんなに…あんなにもぉぉぉぉぉぉぉあんなにもぉぉぉぉぉ…と、崩れ落ちましたね。
声がいい
可愛い
切ない
哀愁がある
愛すべきおバカさん
漢気が止まらない
男前が過ぎる
なんかエ○い
なんか色気がえげつない
中学生の持ってるソレじゃない
BBA☆STAR、DNAの最後の叫びが暴れまくって咽び泣いて大変でした。



ちなみにババァの参戦服
お揃いにしたよ♥️




駅までの帰り道、自分達の恋心を声高にまくしたてるババァが2人……。




きもっ!!!!!




でもいいの!!
恋は女を綺麗にするんだからっっ!!
ババァを覚醒させた罪は重いぞ?
責任取って貰うからなぁぁぁ!!!

本当に楽しいイベントでした♥️
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?