見出し画像

【マガジン購読者限定】りょーたマガジン推薦コメントのおねがい

いつも #りょーたマガジン を読んでいただいてありがとうございます。

昨年5月にスタートしてから早くも1年半経ちます。
おかげさまで細々ではありますが、購読維持率の高いマガジンになっており、収益でクリニックの備品を購入して指導を充実させることができたりしています。


今回はマガジンの推薦コメントのお願いです。

noteの仕様自体がわりと分かりにくく、何をどう購読したらどの記事が読めるのか初心者にはつかみきれないのが定期購読マガジンのよくないところです。

その対策で、上記のことを説明するページ(記事)を作成しました。

その中に(もしいただければ)推薦コメントを掲載したいと考えています。

推薦コメントを書いていただいた方には過去の有料記事どれでもお好きなものを一本無料で差し上げます。

ご協力いただける方は下記に沿ってお願いします。

【ツイートしていただける方】
*生の声っぽくなるので1番ありがたいです。

・本文末尾にマガジンへのリンクを掲載してください
https://note.com/bba11coach/m/ma6d35478dd96

・本文に私へのメンションを入れてください「@bba11coach」

・推薦コメントをお願いします
(読んでためになったこと、指導やプレイに役に立った体験談、どんな記事が好きかなど。盛らなくて良いので率直なプラスの感想をいただければと思います。)

・私のツイッターにDMでメールアドレスとプレゼント希望の有料記事のリンクを送ってください。note公式機能でそのアドレスへ記事を送信します。

【メールしていただける方】
*こちらもありがたいです。
bba11coach.official@gmail.com
まで下記を送信ください

・推薦コメントをお願いします
(読んでためになったこと、指導やプレイに役に立った体験談、どんな記事が好きかなど。盛らなくて良いので率直なプラスの感想をいただければと思います。)

・メール本文にプレゼント希望の有料記事のリンクを送ってください。note公式機能でそのアドレスへ記事を送信します。



以上です。それではよろしくお願いいたします!



😉