1210vs1211

1210vs1211

出たわね。
情報、解禁されたわね。

どうでした?
予想通り?
意外?
最高?
ガッカリ?

ガッカリは無いか!

8月にともの生誕やって
そんときはコロナがアレで来ることを断念したおマブも多かったし
Premonyも出れんかったから
その分のリベンジじゃべらんめぇ!

と、勢いあまってこうなりました


ちなみに
12/9は251の仁侠さんの誕生日
12/10は私の誕生日
12/11も確か誰か誕生日

めでてぇが続くのよ

バースデーウィークの中の1日を頂けたことを仁侠さんに深く感謝し
良い夜にしちまいたいと思ってます

コロナがワールドツアーを初めてから
思うようにライブが出来てない我々

たまった2年分の鬱憤
モヤモヤ

吹き飛ばしてやんよべらんめぇ!



仁侠さんもそうだけど
出てくれるアーティスト陣にも深く感謝
陳謝ァ!!


自分(NEPHILIM)主催ということだもんで
思い入れが強い強いメンツとなっておるのだイェア


○エルフリーデ


(2年ぶり3度目の対バン)
いやね、毎度出てくれることが大変にありがたい。
メジャーだよ?彼女ら。
しかも今回はツアーの真っ最中!
タイミング的には中盤〜終盤に差し掛かってるとこかな
サウンドプロデューサー、小田内くんとは
石橋貴明とロッテくらいの関係で(俺はそう思ってる)
彼が俺らの2019年以降の楽曲の音を録ってくれてます
もう彼なしじゃバンド出来ない…///
ってくらいズブズブ(仮)です
ちなみに12/10の解禁とともに、エルフリーデの方からリリースされた新曲もあるそうですよ
聴いた?
MV見た?
しっかりチェックして、12/10はフロアで皆と一緒に盛り上がろう。
私も一緒に盛り上がってると思います。
個人的に
vibration
栄光へのエール
という曲が大好きです


○Premony


NEPHILIMをしっかりチェックしてる人はご存知、針谷早織が所属するアイドルグループ
MVに出てもらって、何年ぶりかの交流もあって
そして私はアイドルに対しての見方が変わって
対バンしてーなーと思って
次こそそれが叶う
違うステージでお互い頑張ってて、何年か経て今回だもの
大学の時はまさか数年後に対バンするだなんて思わないよね
人生何が起こるか分かんないね。
劇的だよ。
今後もこの縁を大切にしすぎたいものだね…!

いくつか振付覚えてフロアで踊りたい
ただ俺、踊るの苦手だからどうなるかな()


○Patrick&Patricia


今回1番最初に決まったんじゃないかな
スペースで話してた時のノリで(笑)
前身のGiftnestの時から知り合って早4年半
距離的なトコロで頻繁に会えないからこそプライスレス
実は俺はコロナがそこそこ猛威を奮ってた6月に
コッソリ(黙って)会いに行ってました(笑)
大阪に行くツイートもせず
予約も偽名を使ったかいもあり
サプライズは大成功でした
いつかまたやる(笑)
だから個人的には半年ぶり
バンドとしては2018年末以来かな?
前身はもちろん、今の彼らの音楽も個人的に超好きなので非常ぉ〜に楽しみ!
まだドラムのやさいちゃん、バイオリンのようぺとはじっくり話せてないからしっかり祝ってもろて打ち解けたいね!
ね!!

…ね!!?


○MAD JAMIE


後輩達のオタツイで名前は知ってて
Premonyと対バンする日があるから見に行こうと誘われ
見て
その日は朝イチだってのにあの熱量で何か見とれて
気付いたら4週連続でチェルホ行ってて
気付いたらチェキも撮ってて
気付いたら出てくれることになりました(ハショッ)
今年は自分らがライブをやるより(10ヶ月で2回)
MAD JAMIEのライブを見た回数のが多い(5回)
変なあだ名で呼んでてスイマセン()
そんな彼女らは11/30にツアーがスタート
勢いそのままにぶつかってくると思うから
それをテキサスパワーで迎え撃ってフロアに還元して
251ぶち壊して差し上げようぜェ


○STILL ALARMS


昨年、サッタクの生誕に出てから
8月のトモ生誕⇒12月の私、そしてけーちゃん?
の生誕も出てくれる物好きな後輩たち
バースデーコンプリーターの異名を授けたい
いつの間にか打ち解けてた
俺は前々から仲良くなりたいと思ってたから
実は対バン出来るのは凄く嬉しいのよ
恥ずかしいから言わないけど///
しかしドラムのサッタクが12月で脱退してしまうとのこと
あ、夏のライブで俺と一緒に踊ったマイメンは彼です
だから現体制のSTILL ALARMSと対バン出来るのは最後
これからも彼らは歩み続けるだろうし、彼らとの縁は切れることはない
けど、生誕は別として、新たな道を進み始めるサッタクへのエールを込めてライブするよ

終わったら精一杯🍜行く?(笑)

とまぁ、雑かもしんないけど
これが私と貴方の12/10を彩るメンツです


どんだけ良さを説明したところで
この6組を知らない人からしたら
取るに足らないただの金曜日
されど平凡ならざる金曜日
出演陣からしても
今後も続いていく中での1本
けどいいじゃない
好きなメンツと共に音を鳴らす日を特別と思ったって

主催ってそんなもんです

ステージの上に立つ人間は
いつだって感情的で
いつだって激情的で
いつだって最高を更新していく生き物
そんな素敵な5組の最高を
軽々と越えて魅せようじゃないのさ


と、先の事ばかり考えてるわけじゃないから


まずは目の前の11/10

強いメンツ、集まってるんだわこの日も
ちなみにトップバッターです
魅せましょう、先頭打者ホームラン


そして12/10はさらにそれを越える

プルスウルトラだべらんめぇ

長文になっちまったし
ポエミーになっちまった
反省!

たまにはこんな日もあるよね

ということでみんな!
まずは体調を崩さねぇように手洗いうがいはしっかりして

ライブハウスで会おうな!
約束だぞ!!
約束破ったら…ひどいぞ!

じゃーまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?