見出し画像

ありがとう×1210

無事終わりました
my誕生日
そして生誕祭


過去イチで楽しいライブ
過去イチで楽しい誕生日でした
サイキョーですサイキョー

毎度ね、主催やるときの目標というか心がけで

【目当ての出演者以外で盛り上がってもらうこと】
興味持ってもらって
物販行ったり
喋ったり
チェキ撮ったり
Twitterフォローしてもろたり

ていうことを超大事にしてて。
マジメっしょ?マジメなんよ僕。

けどまぁね、中々うまくいかんかったのよ
今までの主催では。

理想とは乖離したり
曜日の兼ね合いだったり
12月ってことで、他のバンドも忙しかったり…

んで去年、今年とあんまりライブをやれない中で色々考えた。
そんで素晴らしい出会いもあった。


出した結論が
「今回のメンツ」
でした。

STILL ALARMSは前から友達。お祝い仲間。
あ、ナカーマ。

Premonyは針谷早織が同じ大学(の違うキャンパス)の後輩って縁で。みんな可愛さに浄化されたと思う。

Patrick&Patriciaは前身バンドからのお付き合い。実はもう知り合って4年半!めっちゃ楽しかった!!!

MADJAMIEは知り合う→対バンが爆速ターボだったけど、光の速さでけーちゃんがヲタ化。対バン叶って嬉しかった!
20日も対バン!

エルフリーデは2018から毎年恒例年末対バン3回目(去年はコロナで中止…)。Pと音楽仲間。あ、ナカーマなのでその繋がりでね///また来年も出てもらいましょう♡


今までと変わんねぇのは
【大好きな人らとライブする】
ってこと。
大好きの幅が今年で大きく変わった
育成選手がいきなりタイトル獲るくらい変わった



その結果、最後までいっぱい人残ってくれてたし
NEPHILIMでも沸いてくれた
Because SpringのAメロで皆が同じ動きしてくれてるとこ、ステージから見たら凄かった!
感動したわ!ちょっと!

ウチらだけじゃなくて全アーティストで沸いてたし
特にfrom大阪のパトパトでも大いに楽しんでもろたり
出演者がチェキ並んだり
それをファンが楽しんだり

本当に愛で溢れた空間を作れたと思います
これは演者だけの力じゃなくて
来場された皆の力です
ファンの力です
みんな笑顔
分け隔て無く話せる

主催冥利に尽きるわね…

(そんな主催、袖で大暴れしててすいませんでした。だって楽しかったんだもん。エルフリとMADで熱唱してすいませんでした。vibrationとcatch my life大好きなんだもん。けーちゃんはMADで感動して泣いてたし、それに免じて許してつかぁさい。)


個人的にはNEPHILIMファンやSTILLファンがチェキ並んでるのは面白かったし、パトパトのベースがMAD全員とチェキ撮ったり、けーちゃんが囲み撮ったり、STILL RyojiがPremonyのジャンケン勝ってチェキゲットしたり。。。

そういうのも楽しかった。

嘘偽り無く派手盛りでもなく
人生史上サイキョーBirthdayでした


けどね、しっかり反省もしてます。
物販の時間をあまり取れずに申し訳無い(特にPremonyファン)
アンコール無しにしたり
MC短くしたり
いろいろ工夫してみたけど、少し見通しが甘かった部分もありました
次回は改善します

次主催やる時は
もっとおもれぇイベントにします
物販の時間も取れるようにします

演者がもっとアホ出来て、ファンが沸きすぎる
そんな非日常で最高で熱盛でFxxKな空間で
次の日のエネルギーがゼロになるような1日を創り上げてぇ。
そんな所存


というわけで
今後対バンしてほしいバンド
対バンしてほしいアイドル
教えて下さい
教えてもらったところで呼べる限度ってモンがあるけど…
けど!善処します
オススメされたアーティストと対バン出来るよう、俺らも努力して伸び続けます

なにせSpotifyの再生者はかなり多いのに、殆ど海外だからね()
日本で人気出るように努力します…()


ナニハトモアレ

12/10、関わってくれた全ての人に全力謝意!
演者だけじゃねぇ
来てくれたアンタらも全員ラブだわ!
いやラヴだわ!!
勝手に愛するわ!!
拒否んなよ!!
泣くぞ!!!


いやホントに。

ファンの力ってすげぇんだから
ファンの人らが思ってる200億倍すげぇんだから

だからそれを返せるように
楽しくて熱盛なステージってのを死ぬまで届け続けるよ
NEPHILIMファンだけじゃなくて
STILL ALARMS
Premony
Patrick&Patricia
MAD JAMIE
エルフリーデ
のファンも、またどこかでNEPHILIMを見たら
何とか12/10のこと、そして俺らの存在を思い出して下さい
忘れられていようが、俺は今後それぞれのファンも必ず楽しませます。
笑わせます。

ライブ後に話しかけてくれたら尻尾振って喜びます。
尻尾ないけど。

そういう所存。
それを誓う。
よしなに。


さて振り返るのはオシマイ!
何せ次があるからね!
と言いつつたぶんキャスで振り返るけど!
オシマイじゃねーじゃん!
わはっ!

はい!
お次は12/20!
渋谷チェルシーホテル!


初チェルホ!〜NEPHILIM2年ぶりの渋谷帰還★2021のライブ納め〜
ステボ初対バン!
約3年ぶりシンセングミ!
UPS知り合いいるけど初対バン!
アゲハ2度目まして!
MAD10日ぶりJAMIE!
ハジメマシテMSS!(遭遇は2回してる)

知ってる人多めの安心イベント
「人見知りコミュ障陰キャバンドマン」
テキサス州代表のNEPHILIMとしてはかなり優しいイベント

そしてこの日が我々の2021年のライブ納めです

本来は12/10で終わる予定だったんだけど
てて君に呼ばれたので出るっ!て即答しました。
プロスピ枠として頑張ります。

2021/12/10
渋谷チェルシーホテル
OP 17:00/ST 17:30
前売¥3,000/当日¥3,500
配信¥2,200

▼予約▼
🎟 https://t.co/EWt3Vd9DkD
NEPHILIMはトリ前、20:45〜!
配信は無いぜ!!


僕の注目ポイントは
MADとMSSの大ファンであるけーちゃんが感動のあまり昇天するんじゃねぇか!!?
というところです。
信頼度は1号艇の峰竜太くらいです
乞うご期待!!

冗談はさておき…
我々としては大事なライブ納め
色々ありつつたくさん楽しませてもらった2021年の恩返し
2021の総決算
そんなつもりでやるからね
見逃さんといてね

よしなに

あとキャスでサリー(Premony)と約束したので
Premony歌ってみた
年明けたらやりますw

これからもずっと色んな人を笑顔に
そして幸せにしていきます
いつも心に業火と感謝
忘れずに。


ハッピーバースデーバッバ
サンキューオマエッラ
ホイジャーネーマイマーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?