見出し画像

自転車で日本一周20日目。いざ千歳に!

みなさんこんにちは。カーニャです。


よく寝れました。

今日は千歳まで走る予定でいます。あんまり都会に行くのは好きではないのだが…
「自分が読んだ本を親友と紹介しあう」っていう会議があって、そのために都会に行って電波を確保したいのです(笑)

なので、今日は特にこれといっておもしろいことがない…(笑)

途中で寄った産直が安かったので、キャベツを1玉購入。

その他は漕ぐのに必死で特に…すいません。(笑)

ちなみに僕がなんの本を紹介をしたかというと…

間違いなく良い本ですね!!
お金を有意義に使える人間に、ラットレースから抜け出して本当の自由を手にするためのなにをすべきなのか!?ということが分かりやすく丁寧に書かれている本ですね!
すごくおすすめできます。

旅している最中も本は読むように心がけています。じゃないと成長できないと勝手に思い込んでいるので…

日付…2022/9/25
走行区間…留寿都ー支笏湖ー千歳
走行距離…111km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?