見出し画像

カーニャの自転車旅記録。日本一周16日目。

お世話になった叔母の家を出発。
本当に良い人。歳を取った時にはこういう人を目指したいね。

八戸を抜けるのはなかなかに心が折れる…

途中出てきた道の駅らしき所で休憩
素晴らしい彫刻


とにかく今日は大間に近づけるだけ近づく。
天気は快晴で走りやすい。

快調に漕いでいたら、後ろに自転車ライダーがいつのまにかいた(笑)
あれ?僕が曲がった時に直線走ってたのかな?
大間に行く道は一本しかないみたいで、僕の後ろに…と思ったら遠くの彼方に。
まーこの道通るなら北海道に行くための船に乗るはず。挨拶は後でいいや。

よこはまの道の駅にて休憩
ホタテが有名みたいでホタテの商品がいっぱい

道は結構平坦で15時には陸奥に到着。
ただ、時間が凄い微妙…テント張るにも早いし…
もうちょい漕ぐか〜

んでちょっと走って大畑というところに大きな公園が出てきたので、テント張って、ご飯食べて寝ましょう。
明日はようやく北海道だよ!!


走行区間…八戸ー陸奥ー大畑
走行距離…120km
天候…晴れ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?