見出し画像

初めまして。。

創作することが好きだ。

そう思うようになったのはいつ頃だったか覚えてない。小学生や中学生の頃は図工や音楽の時間が大嫌いだった。音楽に関しては通知表の成績はいつも1。不器用で自分の思うように創作できない。毎週やってくる45分の時間はストレスの塊でしかなかった。

それが気が付けば、動画、エッセイ、音楽(といっても、自分の担当パートのみだが)。色々なツールを使って自分の思ったこと・考えたことを表現するようになった。今、手を出そうとしている「note」もその一つ。飽き性なので中途半端なものが多いがそれでもここ数年、どこかしらの何かしらで表現活動(らしきもの)をしている。


初めまして。。

初めまして。関西は兵庫県という所に生まれましたバジィと申します。この名前を使うようになってから5年ほど経ってしまいました。

2年ほど前まではYouTubeで友人と共にゲーム実況や雑談の動画を投稿していました。少し前には知り合いの方の紹介でエッセイを書いたこともあります。今は大学の友人とバンド活動をしている大学生(こちらはバジィの名前ではありませんが)で、ベースをベンベン鳴らしながら青春を謳歌してます。これまでやってたYouTubeのことや今やっているバンドのこともいつかのタイミングで書けたらいいな。

↑YouTubeで活動していた頃に頂いたイラスト。

↑バンド活動の一枚。


noteでやっていきたいこと

「note」では以下のようなコンテンツを書いていきたい。

・自分のこれまでの活動について

・夢について

・音楽について

・映画について

・小説について

・最近の出来事について

・SS(ショートストーリー)の執筆

この他にも読みたいと思うテーマがあれば教えてください。ぜひ挑戦してみたいです。最低でも毎月1回、800~1000字程度の長さで書いていきたいと思っています。大したものを書くつもりはありませんが、よろしければお付き合いください。

それでは今日はここまで。またいつか・・・。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?