見出し画像

🌸YUIの部屋🌸4

こんちには。

YUIです🌸

東京は晴れ☀皆さんのお住まいはどうですか?今日は(も?)寝たりなくて朝だらだらとしていたんだけど、その間に


画像1

陸ちゃんがほぼ一人で、こんなの作ってましたー!すごーい!!て、背景汚いのは気にしないでね!

今川焼きは、夜、陸くんと娘ちゃんが寝たあとに、1個食べちゃいました。

それで思ったんだけど、みなさんは、たい焼きってどうやって食べますか?

YUIは頭からガブッと。でも、かわいそうで頭から食べられない人もいるって聞いて「???」ってなって。

でも前にひよこ🐤っていうお菓子をもらったとき、半分にする必要があったのね、でも何となく頭と胴にわけられなくて。それで横に包丁でスライスしたんだけど、あんまりいい気持ちじゃなかったな。なんでだろね。

鳩サブレなんか、なにも考えずパクパク食べちゃうのに。🐤菓子は立体でより本物に近いからかな。

て、考えてたら鳩サブレ食べたくなってきたー!あのたまご、小麦、砂糖の素朴な味がたまらなくいいよね、鎌倉でしか売ってないのかな。

そういえば、現地にいけなきゃ買えないと思っていたお菓子に、北の恋人があったんだけど、こないだスーパーの北海道展で売ってたー、なんで?方向転換?やっぱり例のウィルスのせいもあるのかな。

いろいろ話がそれちゃったけど、とりあえず家に今、🐤2個あるのは、陸ちゃんと娘ちゃんに1個づつあげようと思います🌈


それでは皆様

よい日曜日を☀


🌸YUI🌸

プラレール写真は、私が今朝、ふとんでごろごろしている間に、こうちゃんが一人でつくったものです。すごーーーい!!

🌿バジル🌿

ありがとうございます。励みになります。