見出し画像

KVASS バーベキューコンロ

昼寝してたら寝違えてしまったらしく、

首肩背中が痛くて。

アンメルツ塗りすぎたら今度は皮膚が

焼けるよう、、

あちこち不具合が出る今日この頃 +_+


さて前回書いたKVASSのバーベキューコンロ。

見れば見るほどなかなかの出来で感激していま

す。

なのでちゃんと紹介するべき!と思いまして。


まず全体像

画像1

ステンレスのしっかりした作り。

軽いのにぺらぺらのステンレスではありません。

それからいいな!と思っているポイント①

「網の下に炭を入れられる窓が開いていること」

持っているバーベキューコンロだと炭を追加投入

する時に食材の乗っている網をバランスをとり

ながら、よっこいしょ!

と移動させてから炭を入れなければならず、

何度ウィンナーを地面に落としたことか!

これなら焼きながら炭を追加できます。


ポイント②

「小さく収納できること」

こんな感じ

画像2

B5サイズに折りたためちゃいます。

小さい荷物で行くソロキャンプには最適と

思います。

また全体にコンパクトなのでキャンプと言わず、

ベランダで炭火で焼き鳥焼いちゃう?!

みたいな時にもぴったり。


ポイント③

「1秒組み立て!」

画像3

個人的にはゆっくりでもいいのですが、確かに

「シャカーン!」と組み立てるのが気持ちいい!

残念ながらたたむのは、引っかかるので1秒では

無理です、、、


あとで試しになんか焼いてみます★



ちなみにこちら2サイズありますのが、今回紹介

しているのは小さいほうです。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?