高次元料理

よりよく生きる、目醒めるとは、どこまでも波動を上げ続けていくこと。

そんな中、体に入れる食事はどのようにすればよいのだろうか。

一つのポイントは、シンプルに気分の上がるものを食べること。
好きなものやその時食べたいものを食べること。

もう一つのポイントは、地球も人も次元が上がってきているということ。
次元が上がってきている今の人間には動物を食べることは合わなくなっているため、高次元の存在からはオーガニック野菜やヴィーガン食が推奨されている。


ヴィーガン食を続けてきて私個人が思うポイントは、二つ。
人の味の好みは変わるということ。
以前だったら〇〇が好きだったけど、今は好きじゃない。ということは結構ある。早ければ三ヶ月もあれば変わるのではないかな。
だから、今までの自分に留まらず、変化を楽しんでいくとよいと思う。


もう一つは、食事の後の体の感覚がバロメーターということ。
口に入れてすぐ美味しいと感じることがあっても、その食事の後に体が整っているかどうか、心地いいかどうかはまた別の時がある。
うまい!と思っても食後にはなんか重くなったり苦しくなったりしているなら、何かしら変化が必要かもしれない。


食べて美味しく、楽しく、食後も体が心地いい。
そんな食事をとれたときは、いい食事をしたな〜と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?