見出し画像

【Brisbane -day67】EKKA

breakfast:

ガパオ

Chermside Shopping Centre

昨日ママさんのお友達の車の中に
my moftを落としてしまったみたいで取りに来た☁️
用事それだけ。

EKKA

楽しみにしてたEKKA🎡🎆
年に1度10日間の農業祭イベント

平日だから?チケット$10くらい割引されて買えたっ

想像より大きかったなあ

富士急で言うピザーラ系のアトラクションが多かったねえ

ディズニーキャラクターが描かれたアトラクションめちゃくちゃあった 大丈夫そ?

大人が全力で楽しむ姿が最高すぎる。

子供が遊ぶ場所もあったよ

vegetableとかfruitsをpick upするのだけど2歳半には砂場遊び

Freestyle motorcycle

かっこよかった
昼と夜のショーでもやってたよ

lunch:

sweets time

EKKAでの名産のstrawberry

Prime minister of Australia

なんかわちゃわちゃしてて
とりあえずついて行って誰だろうねえて見てたら
まさかのオーストラリアの総理大臣だった🇦🇺

人生でなかなかないことだから光栄すぎた。
総理もStrawberry sundae食べてた可愛い🍦🍓

Music stage

Australiaのpoliceによるステージみたよ

息子演奏中にステージ前まで行って
一丁前にpoliceさん達に手振ってもらって🫶🏻
みんな温かい目で見てくれてよかった。

dinner:

cheese dog
ちゃっかりsugarかけてもらった

Main arena

6:30pmからメインアリーナ?的なところ行って
イベント待ち
1時間前でもほとんど席は埋まってて
上の席とか入り口からグルーっと回って反対側とかは空いてた

でもベビーカーだったから行けず
ど真ん中の前の方の通路で立ち見待ちした。
※子供持ちでベビーカー持ってく人は本当に早くしないと席がないから注意

7:30pmかな?ショーがスタート
馬のレースやバイクのパフォーマンスとかカーレースもあったね初めてのものばかりだった

fireworks

私のiPhone13pro頑張ってくれなかった
もやもや

そんな感じで帰宅


Muscle training

✔︎腹筋 100
✔︎スクワット 50

帰って10pm過ぎてたけど
筋トレ 家の掃除 洗い物 洗濯物入れ 子供の着替え歯磨き 明日の準備 全部頑張ってやった。あーもう本当頑張った。自分褒めてあげよう😭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?