見出し画像

Working Holiday VISA

パスポートが取れたらビザですね
ワーホリビザの取得について記録します

ImmiAccount

申請は下記でアカウントを作成し
色々な方の参考にしてサクサク進められました
思ったより簡単でした

パスポートのコピー
先日取得できたのでiPhoneで写真撮ってUP

英文残高証明書

三井住友銀行のHPから申請したら
1週間くらいで自宅に届いたのでPDFにしてUP

支払い
paypalで支払いをしました

$515.15 AUD(¥47,989)

申請
March 21,2023 14:19 paid
March 21,2023 14:48 granted

なんと 30分弱でVISA取得できました
2週間くらいはかかると思ってたので errorで戻ってきたのかと思うほどびっくりしました

...え 大丈夫ですよね?

とりあえず着々と進んでます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?