見出し画像

【Brisbane - day297】April Fool

1 April(mon)

朝から長風呂できたの。

Southbankのビーチ遊びに行こうかななんて
息子連れ出したらtrainで嘔吐しちゃった。

Bowen hills stationで降りて
ALDIまでてくてくして食材買って帰ることにしたよ

Bowen hills station初めて降りたかも?

ALDIでyogurt買ってご満悦

嘔吐したからお洋服汚れてしまったもので
ナッピー1枚でtrain乗ってますごめんなさい

乗客もいないもので好き勝手やってます
ごめんなさい
日本帰ったらこんなことできない。
(Australiaでもだめなんだけど)


breakfast:ポテト
lunch:ピラフ チキン
dinner:納豆 ピラフ チキン アボカド

個人的な内容だけど
大切なことを相方に伝えたのにガンスルーされた。
April Foolだと思われたかな。
そうだとしたらアホすぎる伝説の日になったわ。

そんなうまくいかない1日だったよ

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?