見出し画像

【Brisbane - day155】

11 Nov

毎日毎日あっという間に月日が過ぎていく。
note書いても書いても追いつかないよ🪬🪬


Job

混んだねえ🫠

職場の先輩が調味料やらゴミ袋やら色々くれた
いくつあってもいいな?
賄いまでちゃっかりもらっちゃって
どれだけもらってもいいな?
感謝しかない。

そして帰る頃にはシェアファミリーから
私をpickupできるよーとの電話。
重い荷物の私。優勝。

Pick up

車に乗って初めてみた標識。
コアラの標識。

コアラが木から木に道路を渡れるように
ロープのブリッジ?(網みたいなの)もあるんだって🐨

At home

家に帰って筋トレして
今日はiPhoneのロック画面、ホーム画面アレンジしてたかなあ。

こんな感じ。
まだまだ極めるよ。

breakfast:食べてない
lunch:Costcoのクロワッサン#太る原因 そろそろやめろ
dinner:Costcoのチキン入りチャーハン

最近食費めちゃくちゃ浮いてる。
太るものって安いよね。悔しい。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?