見出し画像

2022年 横浜ベイスターズ

新星がバンバン現れた末…優勝。

以上です。

やっぱり投手の再建が課題と言われているけど、主力選手が全力を出し切れれば復活してくれるはず。

投手は今永、東、濱口、ロメロ、大貫、上茶谷、坂本、京山…あとは新星出てこいや~

なので


キーマンは『森くん』に限ると思います。

1番or2番でかき回すだけかき回して欲しい。

叩きつけたゴロで内野安打量産3割。

たくろーさんも返って来てくれたし、盗塁王。

とりあえず助っ人の来日と怪我人が出ないことを祈っています。

フルメンバーで戦えれば必ずスタートダッシュいけます。

まさかの宮崎複数年と助っ人の残留と、フロントが例年になく力を発揮してくれたと思います。

後は開幕を待つだけ~!今年の目標は優勝です。

観戦は30試合くらい目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?