見出し画像

自分の手で綴るコトバたちで。

もしも会えなくなるとしたら、涙を流して悲しむような相手にあなたはその愛情をきちんと伝えられているでしょうか?

相手がまるで空気のように、自分にとって非常に大切な存在であるのに普段はそのありがたみに気が付かずに過ごしているような存在なら、一度よくいつもの自分の行動・言論を省みてください。

その大切に相手に、ちゃんとやさしく接していますか?

ちゃんとあなたの愛を伝えられていますか?

どんなに近い間柄の相手でも、自分以外の他人である以上、言葉や行動にしなければ、なかなか気持ちは伝わりません。

後で後悔しないよう、自分の気持ちをきちんと表現し、相手とのさらなる信頼関係を深めてください。

もっと気持ち、伝えていきたいね(^^)

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?