見出し画像

思いっきり笑ってみる。

笑顔は幸せのモトになる!

そばにいるだけで笑顔になれる、そんな存在になりたいな♪

あなたの人生は、あなたが考えるあなたの人生像と同じです。

そして、あなたは、あなたが考えるあなた像と同じです。

もしも、人生や自分自身を変えたいのなら、自分の人生や自分自身に対する考え方を変えるところから始めなくてはいけません。

思い込みや自己暗示は、ある意味、真実なのです。

マイナスの思い込みや否定的な暗示は上手に忘れ、そして、プラスの思い込みや良い自己暗示を上手に取り入れて、あなたが考えるあなたやあなたの人」をもっともっと良いものにしていきたいですね。

そのためのキッカケのひとが、良いことがあったら、少し大げさすぎるんじゃないかっていうくらい喜んでください。

そのときは、できるだけ周囲にも喜んでいるのがわかるくらいに大げさに喜びを表現すること。

そうすると、心の中に良い気持ちをたくさん充電でき自然とまた良いことが寄ってくるようになります。

反対に、あまり良くないことがあっても、少し気にしなさすぎなんじゃないかっていうくらいさらりと流してしまってください。

そのときは、できるだけクヨクヨ思い悩んだりせずに大したことない、と大きく構えること。

そうすると、悪い気持ちが心に溜まらず落ち着いて対処していくことができます。

人生は、山あり谷あり。

いつもいつでもうまくいくことばかりじゃない。

だけど、上手に生きていくよりも、一生懸命生きていくことで、いつかオンリーワンの幸せをみつけたい。

自分自身を信じて行きたいですね。

悩むことさえ忘れた生き方よりも、たくさん悩んで考えて、自分なりの答えを作っていきたいから。

そのためにも、意図的に人を傷つけるなんて、絶対にしてはいけないこと。

傷つけられた痛みを知っているあなたなら、人に優しくされたときの喜びもわかっているはずです。

誰かを傷つけたところで自分の傷が消えるわけない。

それよりも、優しい笑顔を誰かと共有できるなら、傷は少しずつ癒されていくもの。

あなたの優しさには、人を幸せにする力があるんだから。

ちょっと、モヤモヤが吹き飛んだ♪でしょ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?