見出し画像

いつまでも、あつあつがいいね♪

あなたが大事に思うことを、一番大切にしてください。

人から押し付けられたものではなく、あなた自身が大事だと思うことを、ね(^^)

人から見たらほんの些細なことだったり、変わってる、と思われるようなことでも、あなたがそれを好きなのなら、それでいいんですよ。

好きなものを好きだと言い切れる気持ち、大切にして欲しい。

そう。

過去は大切なもの。

未来も大切なもの。

そして、現在(今)も、とっても大切なもの。

司馬遼太郎が次のようなことを言っていました。

「自分が主人公であり読者でもある。人の生涯は、ときに小説に似ている。主題がある。」

主題の存在は、振り返ってみると気づくのですが、今この瞬間は見えないものです。

だけど、自分が主人公であり、同時に読者でもあるのなら、一緒に物語を楽しむことができると思いませんか?

あなたが一番大切にしているのは何ですか?

過去の自分も今の自分も未来の自分も、好きになりたいですね。

忘れないで(^^)

あなたが本当に幸せを願うのなら必ずあなたのもとに幸せはやってきます。

忘れないで(^^)

あなたの幸せはあなただけが創りだせるもの。

誰かのせいにする前に、幸せの一歩は自分で踏み出そう!

忘れないで(^^)

あなたが思っているよりも、幸せはずっと近くにあるものだから。

そんな新鮮な気持ちを大切に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?