好きな服

自分は、いわゆる地雷系という服が大好きである。
地雷系が好きというよりかは、可愛いが大好きで気づいたら痛い系が多くなる。

ここ1年以上、大人っぽい服も好きになったので、私生活でも仕事場でも服が着まわせて楽だな~と思っていた。

しかし、昨日服屋に行ったら、大好きな痛い系ワンピースが売っていた。

合わせるベルトやカバン・アクセサリーも見つけて、試着室に行った。
とてもとても気に行った。

帰宅し、新しい服を着て髪を巻いて、メイクした。
そのまま、予定が入っていたので、出かけた。

遊園地のような場所に行った。
今日会った人は、今後会う可能性のほうが低いので堂々と遊んで来た。

巻いた髪の毛はふわふわ、瞳はくりくりして、ワンピースはひらひら、
靴は厚底

最高!

楽しい。自分の好きな恰好を年齢でやめるのはやめようと思った。
今、好きな服をきて遊ぶときは遊ぶ
ちゃんとするときは、TPOに合わせていく

こんな簡単なことが今日わかった

明日は、映画
昨日買った別の服を着てひらひらさせて、向かう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?