見出し画像

6/25は何の日?を調べてみました。

こんばんわ、越智美由季です。

突然、今日は何の日?を調べてみました。
一貫性のないnoteで大変恐縮です。笑

3つぐらい出てきた中で一つピックアップしました。
「プリンの日」

オハヨー乳業さんが考えられたみたいですね。
何でも考えてやるから、結果になるんだろうなぁと気付かされる。

個人的に好きなプリンはこちら🍮

新鮮卵のこんがり焼プリン

直火でじっくりと焼き上げ、こんがりとした焼き目もおいしいプリンです。
自社工場で割卵した新鮮な卵を使用しています。
プリンの底に敷いたほろ苦いカラメルソースがアクセントとなり、最後までおいしくお召し上がりいただけます。
なめらかな食感でコクのある味わいに仕上げました。
引用:

私個人としては、リーズナブル、味もおいしい。
ついつい買ってしまいます。

最近久しく食べていないので、今度食べてみようと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?