見出し画像

同じ経験をしている方がいらしたら、ぜひご一報をください。

こんばんわ、越智美由季です。

これまで、どんな経歴だったのかお話しさせていただきましたが、
なかなか皆さんが経験しないような経験をしていると思います。

もし2回のリストラを経験している方が周りにいたり、ご自身が経験したことあるなどがあればぜひ、メッセージいただければと思います。
その時の状態や、気持ち、どうそのあと行動したのかをおかずにお酒をぜひ一緒に飲みたいです。笑
私は、お酒が弱いので、コーラで酔っ払います。笑

人生の1/4しか生きていない私ですが、大事なことを大事にしてきたからこそ、今の私があります。
どんなことかシェアさせていただければと思います。

・学ぶ人を決めること
・まずやってみること
・言われたことをそのままやること
・一緒にいる人を変えること
・ポジティブに考えるようにすること
・感謝すること
・ご縁を大事にすること

これから、より結果を出していくことにこれからずっと大事なこと、大事にします。
長々と自己紹介にお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?