見出し画像

クリスマスパーティーでの出来事

こんばんわ、越智美由季です。

飲み会に行ったら、吉川さんがモテて終わるんでしょとひねくれていた私でした。
飲み会に行ってみたら、たくさんの人が集まってました。

様々な方と会ったり行動しまくっていた私ですが、大人数だと出てしまいました。
人見知りが。笑

まず私はどこにいたらいいんだ、来てる人とはどんな話をしたらいいのかわからず、挙動不審。

そんな中ひときわ際立つ男性が。
たくさんの女性とハグをし、すごい盛り上げながら楽しんでいる。
若干、いや、とても引きましたが、この方が私が変わるきっかけとなるとは、この時は、思いもしていませんでした。

パーティーも終わりに近づき、みんなが片付けをしている中、苦手と思っていたハグさんと話すことに。

私がこの日パーティーに来るまでの経緯をすべて話すことになりました。
パーティーではハグし、盛り上げ、楽しんでいましたが、急にまじめな話!!!笑

元々は、パーティーでは、端っこに一人でしっぽり飲みながら、ポーカーフェイスでみんな笑ってるのに自分だけ真顔。
みたいな感じだったようですが、人との出会いでご自身が変わってこられたと聞きました。

りあるにご自身が変わった人は、出会ったのが初めてだったので、ぜひそのきっかけとなる人に会いたいとなり、翌日の夜にまた会うことになりました。

翌日、ハグさんとあったときには、クリスマスパーティーで起きた出来事の大半を覚えていなかったとのこと。

翌日の出来事はまた明日。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?