見出し画像

CRISP SALAD WORKSのサラダを体験してみました。

おはようございます、越智美由季です。

友達から、最近人気のCRISP SALAD WORKSをいただき食べてみました。

サラダなのに、ご飯。ご飯になりそうなサラダという印象でした。
食べ応え抜群
おいしい
ボリュームたっぷり
栄養補給できている気持ちになる。

結論、また食べたくなるおいしさ。
ご縁で友達がたまたまくれたことがきっかけで、CRISP SALAD WORKSさんを知ることに!!!

HP見てみました。
おしゃれ。見やすい。
CRISP SALAD WORKS


[CRISP CONNECT]25,889回分のみんなの想いを届けることが出来ました。
新型コロナウイルスと闘う医療従事者・病院関係者へサラダを無償提供する「CRISP CONNECT」の活動をしているとのこと。

外資かと思ったら、内資!
素敵すぎます。

画像1


私も誰かに貢献できるくらいの力をつけていこうと決めました。

Soredeha。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?