見出し画像

「たこ焼きソング」TikTok使ってくれてありがとう皆様まとめ🐙💕


祝🎊500回再生✨✨✨
「たこ焼きソング」まだ聴いたことのない方はぜひこちらからお聴きください♪

 作詞 YAGI YAGI / 作曲 NAOYA SASAKI

私バヴみき(BAVUMIKI)は
歌とMV制作をさせていただきました🌟


こちらのこの曲は
TikTokでもご使用いただけまして
多くの方に気に入っていただいている曲です♪

今回は使用していただいたTikTokを
ご紹介していきたいと思います!!!

では〜どうぞ〜!!!

@makkou369

今日7/2は、タコの日でした😋 次は、8/8だよ🤤🤤🤤🐙🐙🐙🐙🐙

♬ たこ焼きソング - バヴみき



皆さま「たこ焼きソング」を楽しんでいただき
ありがとうございます🐙💕

ちなみに…
私はTikTokをしていないですが…
。゚(゚´ω`゚)゚。おほほ…
ナオヤさんとヤギヤギさんのおかげさまで
TikTokに歌進出させていただけておりまして
とても嬉しみでごさいます🥰


良かったらTikTokで使ってみてくださいね〜🌟


🐙作詞家のヤギヤギさん (YAGI YAGI)


🐙作曲家のナオヤさん (NAOYA SASAKI)


🐙わたくしバヴみき (BAVUMIKI)

のYouTubeチャンネルもよろしくお願いします🌟


バヴみきへのヴォーカル依頼や作詞依頼
その他依頼や相談も随時受け付けておりますので
どうぞよろしゅうに〜🌟
(バヴみきのTwitterフォロー後、DMまで)


では🫶💗













この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡